笑う居候犬・・・ぶらり日記

保護犬の預かり記録です    

おもいがけずショット画像

2009年05月13日 | バリス(M・ピンシャー)

注文しておいたフードが届きました。
初めて買うフードなので、画像に撮っておこうと思ったら、ワラワラと黒2匹。
カメラを構えると寄ってくるキーマを見てバリスが近づいてきた。

うちのWANごはんは手作り+ドライフード。
本当の無添加をと思っているんだけど、手作りは追及すればするほど壁にぶち当たる。
ある情報でOKだったものも別の情報でダメだったり。
食材が偏ってしまうのもいけないなと思い、ドライフードをトッピングしています。
ドライフードはオーガニックのものを選ぶようにしていまして。
今まではヤラーボッシュなんかを購入していましたが、また新しいオーガニックフードを見つけたので早速、購入。
以前、ダル&キーマが首やオデコの毛が抜けて地肌ツルツルになってしまったことがありました。
病院でも「この犬種はよくありますよ」との見解どまり
フードを 手作り食+オーガニックフード+馬肉 のトッピングに変えたら、いつの間にやら毛がフワフワしてきました。
今はとってもいい状態ですが、何が正解だったのかは未だにわからず。。。
まぁ、、、犬の「食」は奥が深いです。
  
オスワリしている2匹を見つけたダルが何かをもらえると勘違いして近づいてきた。。。
今日のバリスはビクター犬みたいで、カワイイ
                              


最新の画像もっと見る