笑う居候犬・・・ぶらり日記

保護犬の預かり記録です    

ポツ~~~~ン

2012年10月28日 | ラスタ(M・ピンシャー)

すっかりこの家での生活に慣れてきたラスタ。
でも、ラスタにはラスタの言い分があるようで・・・

うちの3ピン、、、ちょっと素っ気なないんですよね。
よくいえば自立していると言うか・・・
そのため、じゃれ合うこともなければ、ケンカもなし。
それが今のラスタにとっては不満のようで、ヒモのおもちゃに思いをぶつけています。










おもちゃに飽きるとヒトのひざの上でま~るくなって寝ています。
そろそろガスヒーターの出番かな~

******************************************************
 ラスタへの里親申し込みは
 NPO法人 保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
    アンケートフォームよりお願いします
******************************************************


最新の画像もっと見る