笑う居候犬・・・ぶらり日記

保護犬の預かり記録です    

ジェントルマンになってくれ!

2008年05月17日 | Puri(ヨークシャー・テリア)
Puriは今日、去勢の手術で1泊入院です。
そのまま抜糸まで、譲渡の会のお宅でお世話になります。

ついでといってはなんですが、病院で待ち合わせをしご希望者様とお見合いをしました。
小さくて可愛らしい女の子のヨーキーがいるお宅です。
その可愛い女の子にPuriったらガサツに嗅ぎまくって、そんなの人間世界だったら逮捕だぞ

Puriは興味津々だったようです。
皆さんにダッコされご満悦の様子でした。
いっぱいお散歩もして頂き、ヨーキーなのに断尾していないPuriのしっぽはもうブンブンでした

結果については、後日お知らせします。

もしかしたら、Puriは≪抜糸  トライアル≫となり、このままうちには戻って来ないかもしれませんね。。。
今頃、病院でどんな夢を見てるんでしょ???

最新の画像もっと見る