♪ほのぼの子育て日記♪

★あーちゃん+るっち★
子育てブログ

虫歯

2020年01月29日 | あー・ママのコト

一難去ってまた一難…


12月の頭くらいから「なんだか右頬あたりの歯がしみるなぁ」と思い始め、『年齢的にも知覚過敏なのかな 』 と思っていました。
CMでも「シュミテクト」か何かが年齢層ズバリだったから、40代はそうなるものと思っていたのです。

で、私だけ知覚過敏用の歯磨き粉に替えて年末まで迎えたのですが…

1月10日過ぎから、ものを噛めないほどの激痛に…
もともと片頭痛もちなので痛み止めはたくさん持ってます。それを飲んで凌いでました。
1月20日、とうとう歯医者に駆け込み 事情を説明。
レントゲンではハッキリわからずCTを受けて…。相当な虫歯だと発覚

でも、仕事休めず。その日もCTとレントゲンを受けただけで治療の時間はなく職場へ
ロキソニン20錠を処方されて帰ってきました。

・・・結果・・・  今日も痛いです・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿