♪ほのぼの子育て日記♪

★あーちゃん+るっち★
子育てブログ

✨合格✨

2020年03月13日 | あーちゃんのコト

よく「15の春」とか言うけど…。3月生まれでまだ同学年より1歳年下のあーちゃん。
誕生日を前に、公立高校の合格発表がありました

でも今年は新型コロナの影響で合格発表の掲示がなく…。中学校から一斉メールが届く予定で。
今日は胃が痛くなる感じでメールを待ちました。
自分が受験生である時より、母という立場だとこんなに辛いものなのか…。メールがなかなか来ない。

本人は「受かったと思う」とケロっとしてたけど、母は不安です。

 

そんなヤキモキした2時間が過ぎて…。ようやくメールが❗
私立高校の特待合格に続き、県立高校も合格しました❗
地元のトップ校、偏差値72。やったね。

昨日から早速、予備校の体験で映像授業を受講しております。
ここから3年間、敵は全国。また1からガンバろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿