♪ほのぼの子育て日記♪

★あーちゃん+るっち★
子育てブログ

1歳記念撮影♪

2006年03月11日 | あーちゃんのコト
14日誕生日のあーちゃんへ。
ママからのBirthDayプレゼント(?)というコトで、家族写真を撮ることにした。

『家族写真』なのだから、ロッシもいれて3人+1匹。
駐車場からバスケットに入れて運んだロッシは、久々だったので不安顔。
大型モール内で声をあげ(写真館がモール内にある)、注目を浴びてしまった。。。

写真館に着いてからのんびりするヒマもなく、衣装決め・撮影場所決め等が進む。
あーちゃんの衣装をドレスと着ぐるみでかなり悩んだが、着ぐるみはベビのうちしか着れないので、着ぐるみに決定
ほどなく、『ミツバチ』に変身して登場した。
こちらもまた、不安げな顔。。。

写真を撮る時は、スタッフさんがアンパンマンのオモチャやタンバリンでつって、
あーちゃんとロッシをカメラ目線にさせた。
仕上がりは、きちんと3人+1匹がカメラ目線になっていた。
(最近の写真館は撮ってスグ、パソコンで確認できる。)

写真ができるのが楽しみだなぁ~。。。
コレって、本当にあーちゃんへのプレゼントなのか?ママの自己満足では???


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高! (mars&sun mama)
2006-03-12 00:04:54
あーちゃんのミツバチかわいいよぉ~

一人でタッチが出来たらこんな写真撮れるんだよね…

それにしてもロッシも一緒だなんてスゴイね!

wanも一緒に撮影してくれるなんて羨ましいなぁ。
返信する
レス (あーちゃんのママ)
2006-03-12 15:57:55
【mars&sun mama】さん

marsやsunくんたちは行儀が良さそうなので、写真館に頼めば撮ってくれるんじゃないのかな?

ロッシは動きが「乱暴者」なので、連れて行くのに苦労しました。

しかも犬は「12歳以上の子供」扱いになるので、あーちゃんの3倍の金額です!
返信する
すばらしいぃ~ (ひろみ)
2006-03-12 22:33:55
あーちゃん、ピンと立ってすごぉ~くいいポーズだね 一星パパも、『一歳の記念の写真がこうやってちゃんと立ててるのっていいよなぁ~』と言ってましたぁ~ うちも、今月中に一星の一歳の写真を撮りに行こうと話していたんだけど、家族写真っていいかも
返信する
レス (あーちゃんのママ)
2006-03-16 13:16:33
【ひろみ】さん

ピンと立ってる?

あーちゃん的には「着慣れないモノ」だったのでとても不安ゲでした。。。

家族写真。

「いつまで一緒に家族写真撮らせてくれるかなぁ・・」と、娘をもつパパの あー・パパは呟いていました。
返信する

コメントを投稿