♪ほのぼの子育て日記♪

★あーちゃん+るっち★
子育てブログ

忘年会

2015年12月22日 | あー・ママのコト

今年も、クリニックの忘年会が大々的に開かれました。スタッフ総勢70名以上 某ホテルの大部屋を借り切って、余興アリ・ビンゴあり、盛りだくさんの会
毎年恒例の余興は、今年初めに姉妹院ができたため3チームに分かれての競演
どれも見ごたえのある、手の込んだ内容でした。
今回は理事長のご厚意で芸人さんも3名来てくれて余興(?)を披露。中でも、アンドーひであき さんの『アンドロイド芸』は、写真を撮るのを忘れてしまうほどのモノでした。
静岡出身なんだって~  へ~~

ホームページに振り回された前半は本当に大変でしたが、良い同僚・楽しい仲間に囲まれて乗り切れました。
忘年会おわったけど、仕事はまだ続きます。がんばりましょう 今年も、忘年会 たのしかった

仲良しコーディネーター 一同静岡&三島の両チーム



最新の画像もっと見る

コメントを投稿