グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

ふと吉のランチはお値打ち!?

2008年08月20日 | そば・うどん・お好み焼・たこ焼き
ふと吉のメニュー
迷わずチキンカツカレー丼と細うどん(冷たいやつ)のセットにしました。
ふと吉のチキンカツカレー丼と細うどん
細うどんとうーめんは違うのでしょうか?
冷麦のさらに太い麺といった感じでとても美味しくいただけました。
が、カレー丼は余分でした。揚げ過ぎの感のあるチキンカツは味がしません。
カレーも香辛料を一切感じないカレー粉を溶かした感じ。
欲張ってはいけませんね。
時間が遅かったので、一時客は私だけになった店内。
ふと吉の店内
壁にこだわりの解説が掲げてあります。
ふと吉の麺の説明
やはりうどんやうーめんを楽しまなくちゃと思いました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーめん・・・ (うどん大好き)
2008-08-20 08:51:16
随分前に、一度だけ食べた事があります。
天丼+うーめん(しょうゆ味)のセットでした。
ランチセットは、確かにお値打ち感を感じました。

さて、実際のうーめんは・・
ラーメンや中華そばをイメージしておいた方が、いざ食す際に違和感がないと思います。
返信する
うーめん (けんちゃん)
2008-08-20 19:45:49
うどん大好きさん、ありがとう。
うーめん気になってたんですがうどん好きにとっては違和感あるんですか?
でも美味しい???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。