グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

わらじとんかつで有名な金光軒

2008年08月21日 | ステーキ・とんかつ・焼肉・鍋
ランチは980円。
みぞれとんかつ定食にしました。
金光軒のみぞれとんかつ
カキ氷にネギが載っているよう!
金光軒のみぞれとんかつ定食
冷奴や飲み物までつきます。ボリュームは多くは無いですが
ヘルシーで私には丁度良い量でした。
金光軒の店内
鹿児島産黒豚を使っているのかな?
脂身が少ないヒレ肉でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。