グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

IMTS19:33エキスポドーム駅発は空いていた。8.31-3

2005年09月01日 | 愛・地球博
次はルーマニア。30分毎に15分間のショータイム。
ハリーポッターに出てくるキャラクターそっくりさんを含む6名が賛美歌を歌い上げた。
とても真摯な気分にさせられる。
19:20エキスポドーム駅に着く。ドームでなにやら演奏しているが、アナウンスは愛・地球広場の森山良子コンサートが行なわれていることと、今日もパレード中止の内容だけ。

愛・地球広場はグローバルハウスの向こうだし、パレードはコモン3~コモン4の予定で逃げたし、この地域は空いていた。

だからか、29日に40分近く待った18:43発と時間がずれてるかどうかは分からないが、そのままホームに並べ10分待ちで乗車できた。今度は所要時間3分。西ゲートで降りた。出口が目の前なのでありがたい。

駐車場まで遠いのでタクシーを使おうと思ったが、動く歩道がリニモの駅まで続いているので歩くことにした。というか歩かずにゆっくりと休んだ。酔いも冷めたころ駐車場(サンコー鞄の高架挟んで対面の登りきったところ)についた。20~30分の距離かな。
無事乗り込み50分で岐阜に到着。やっぱり車に限るね。次回は7:00必着で頑張ろうかな!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。