グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

縁結びラーメン笑(すまいる)

2012年03月23日 | アジアン・エスニック
九州黒龍(とんこつ にんにく マー油)ラーメンが売りのようですが

ラーメン笑(すまいる)のメニューを見ていたら、やっぱり好みは九州ラーメンの王道
細ストレート麺は岐阜でも仕入れているところの多い林製麺所から入れてるようです。

敢えてとんこつしおだれの白を頼みました。

辛明太子のご飯が100円でセットできます。

替え玉はいつものバリかたでお願いしました。(粉おとし・ハリガネにすると私のお腹は消化できないんです)

結局900円になるなら、真ん中のセットメニューにすればよかったかな?

これが黒(とんこつ にんにく マー油)です。

醤油とんこつラーメンがこれです。これだけは中太麺。

これは、チャーシューキムチご飯のセットです。

入店した時は大入り満員で、しばらく待ちました。

しかし、大将一人で奮闘している割にゃ~次々と運ばれてきます。手際いいのであっという間に食事が終わって空きが出来ます。流石です。

九州唐津名物『魚ロッケ(ぎょロッケ)』ってご存知でした?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (§りぃ§REE)
2012-03-23 08:43:59
豚骨ラーメン
めちゃくちゃ美味しそうです

食べてみたい

種類多いですね
返信する
名古屋方面 (けんちゃん)
2012-03-24 07:05:04
よく行かれますか?
ラ・バーモは女子高生の目立つ遊興施設。
サイゼリアには長蛇の行列です。
若年世代の建物ですね。

林製麺は定評ある麺です。拘って博多から取り寄せる店がありますがこちらなら不要ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。