グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

四川料理 餃子飯店のエビ餃子

2015年03月12日 | 中華料理
駐車場は斜め前に2台分。地元密着型のお店でした。

とてもにこやかでホスピタリティー溢れる家庭的な中華料理屋さん『四川料理 餃子飯店』

どうやら店名通りエビギョーザが評判らしい。

焼ギョーザと共に頼みました。
プリプリのエビが丁寧な仕事で尾までいただけるやさしい味でした。
餃子とシュウマイの中間的な感じ。

春巻きにもエビが入っておりとてもヘルシー、胃にやさしいです。

ラーメンにも食指が動くのですが2日連続夕食がラーメンでしたのでここは別物を。

中華飯も

天津飯も

とってもやさしい味ながら、素材の旨みを巧みに引き出していました。
テイクアウトのお客さんも多いみたい。
再訪したいお店のひとつになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。