グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

わたりがにのパスタatコルクのきまぐれ

2015年03月13日 | パスタ・ピザ・イタリアン
ニュージーランドワインの美味しさを知った店『コルクのきまぐれ』
オーナーシェフの料理のセンスも抜群です。
12月から2月初めにかけてはオススメなのがせいこ蟹パスタ。
今はわたりがにになってますが、トマトクリームとの相性Good!

そして、INVIVOソーヴィニョン・ブランが入荷してました。
酸味がほどよくフルーティー。森林浴してるようなフレッシュ感があり、魚介類特に生がきに合いそうです。
MANAは先住民マオリ族が最も大切にする価値観、日本語の「徳・品格」に近い言葉。
その名に恥じない味わいに一目惚れじゃなくて一口惚れ。1ボトルテイクアウトしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。