グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

ぎふてぃ設立50ヶ月記念は頂級中国料理 煌麗にて

2008年08月30日 | 中華料理
今晩は思いのほか多勢15名のプラス思考バリバリおっちゃんが集まって楽しいひと時を過ごせました。
JR岐阜駅アクティブG2階にある頂級中国料理 煌麗のコース料理です。
頂級中国料理 煌麗のコース料理
頂級中国料理 煌麗のコース料理
会からの援助があってたった2,000円でこれだけのおかずと飲み放題のアルコール類、とっても嬉しかったです。
炒飯はあんかけで特に美味しかったので大きく載せますね。
頂級中国料理 煌麗のあんかけ炒飯
あちゃー、ボケボケじゃん。
さらにボケボケ笑顔と間断ないおしゃべりで盛り上がったぎふてぃのメンバーに幸せあれ!
頂級中国料理 煌麗においてぎふてぃメンバー
4日連荘のK会長さん、設営お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフ会は楽しいね (さとやん)
2008-08-31 16:56:29
町内のBBQ会が雨で一日順延となり急遽参加したお陰で、写真のように沢山のご馳走がいただけました。
ありがたい雨でした。

けんちゃんもさとやんも、毎週のぎふてぃは欠席がちですが、オフ会だけは必ず参加しているね。

ま、いっか。
返信する
遺憾 (けんちゃん)
2008-08-31 17:00:55
いかんいかん、4日は必ずや!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。