グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

元気ないわおくんがお出迎え

2011年09月05日 | アジアン・エスニック
Natural Cafe&Gallery蔵の玄関左にはいわおくんの部屋があります。
レタスを食べて元気に動き回ってました。

オープンしてもう10年になろうとは・・・
もう90回を数えるJAZZ LIVEは蔵の定番となりました。
来る2011年10月29日 91回目はなんと10周年記念スペシャルライブです。
ジャズ界の第一線で28年活躍されているあのMALTAカルテットがやってきます。

明治28年築113年になる蔵の中はJAZZ LIVEに打ってつけの雰囲気。
女性客しかもヤングばかりでした。

2階で夕食を摂りました。

トラベシアの並びにあって、メニューレパートリーが似ています。

夏メニューも魅力的ですが、今晩は定番メニューから

ナチュモコ丼

エビガド丼
どちらもヤングレディーを意識した盛り付けと量でした。

オーダーではなく購入したと言う陶器がおしゃれです。

レジで誘惑物がショーケースに。
お値段高めですがボリュームが相殺してますね。

いわおくん、帰りにはお休みしていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いわおくん、ファンです! (KASUMI)
2011-09-05 17:35:19
一度だけ、ランチに行きました。

料理もとってもおいしかったですが、いわおくんがとっても大きくてビックリで、とってもかわいいので、また会いに行きたと思っています。
返信する
NEOパーク沖縄 (けんちゃん)
2011-09-05 21:29:06
いわおくんの動き、愛嬌たっぷりで可愛いですね。
沖縄でゾウガメに乗って葉っぱを前にちらつかせて歩いてもらった経験があります。
重たい僕でも持ち上げちゃう強烈なパワーを秘めていて吃驚です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。