グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

秀光のうどんランチ

2010年12月10日 | そば・うどん・お好み焼・たこ焼き
オープン当初カレー粉を練りこんだカレーうどんで華々しくデビューした『秀光』さん。久し振りに様子窺いです。

昨今の讃岐うどんチェーン店の価格に馴らされて来て780円のランチを高く感じる今日この頃です。

店主も店員も藤原さん。春日の人です。
こんなサービスメニューがあるなんて知りませんでした。

小腹が空いたときに良さそうです。
トミダヤ池田町店の駐車場が使える所謂コバンザメ商法が利くロケーションですがこの日の客数では必要ありません。もっとアイデアいっぱいに頑張って欲しいなあ。

池田町商工会のローカルな案内が掲示してありました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さざれ石のある春日地区 (matsubara)
2010-12-11 07:40:28
春日地区は由緒ある人がお住まいなのですね。
藤原姓とは・・・
歴史あるところですものね。
返信する
P.S (matsubara)
2010-12-11 09:54:29
メールアドレスが古かったらしく、リターンしましたのでここに追伸します。
12/16の万松館のイベントに招待券を不都合な人から頂きましたので出ることにしています。
佐藤芙美子先生は私の46年前のお琴の先生でした。
又玉井さんは遠縁です。
返信する
万松館 (けんちゃん)
2010-12-11 12:33:07
ハイソなmatsubaraさん、羨ましい限りです。
もう20年前になります。芸者さんとの遊び方を万松館で教えていただいたのは…
勿論、奢っていただくスポンサーのお蔭ですけど。

P.Sgooブログのメッセージ機能を使えばメルアドは必要ないですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。