とある店長の酒味夢中(趣味夢中)

とある日本酒居酒屋の店長の酒味(日本酒)と趣味(ガンプラなどの製作)の小言です。

静かな日常から

2020-06-11 18:28:25 | 日記(小言)
皆様、ご無沙汰してます。
日本酒居酒屋 権 の店長でございます。

ご存じの通りコロナの影響でこ静かな日常を過ごしてました。
緊急事態宣言を受けてからお昼の営業はしてましたが夜の営業は自粛しお休みに。
1ヶ月間お休みにしてたのですが、新しく日本酒を開けたのが数本あったのでキツかったです(泣)
5月の中旬から夜の営業を再開しましたが、時間が短く微妙でしたね。
それでもご来店して頂きましたお客様には感謝しております。
下旬に入ってから自粛要請解除を受けてようやくお店の営業も元に戻りつつあります。
これで夏酒が購入できそうです(嬉)
それでも、まだまだ状況が厳しい事には変わらないので、これ以上に厳しい状況にならないよう又は戻さないようにして行きたいですね。

・・・・・


・・・・・・・

暗っ。
なんか暗いな。
暗いから暗いにしてみたけど文字が見にくい。

まぁと言う訳で(何が?)少しおやすみも長く頂きましたし、久しぶりに
ガンプラ全塗装
で作りましたよ🎵
あぁ充実したGWだったなぁ🎵

完成したのがこの子になります。他のカテゴリーにUPしますので少しお待ちくださいませ。
少し残念だったのがこの子達が完成出来なかったです。

一緒に列べたかったです。
まぁ近いうちに塗装したいですがこの子も製作中です。

シャッコー🎵
Vガンダムだらけです(笑)
・・・Vダッシュガンダムも購入しようかな。
他にも色々(?)と送られてきますので違う意味で大変です。

店長は元気でいます。
お店に入荷しました日本酒など徐々にUPしていきますので、お店共々よろしくお願いいたします。

最後にこれが今、お店の営業時間になってます。
早く月曜・火曜日の夜の営業が復活したいです。
それではまた。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿