とある店長の酒味夢中(趣味夢中)

とある日本酒居酒屋の店長の酒味(日本酒)と趣味(ガンプラなどの製作)の小言です。

ガンダムアストレイミラージュフレーム製作act.5 セカンドイシュー バランスチェックと融合?

2021-01-27 15:50:00 | ガンダムアストレイ ミラージュフレーム
皆様コンニチハ店長です。
前回に引き続きセカンドイシューにいきたいと思います。


手と足の甲に両方のCソード(コンパクトソード)を着けました。
自分で言うのもナンですがいい感じにまとまってくれてます。

見方によっては毒蛙にも見えてしまうブルートモード(汗)ちゃんと獣っぽく見えていて安心しております。


と言うわけで大体の形がみえてきましたので、最終的な形にしてみました🎵
「ガンダムアストレイミラージュフレームサードイシュー」です。(長いのでサードにします)

もうこのままでも良いかなくらいパーツがまとまってくれています🎵

グラディエーターモードにもしてみました。
アストレイ?別物にも見えてきます。ブルートモードにもできますがこれは次回にでも。

と言うわけで今回はここまでです。ご観覧ありがとうございます。

次回はサードに組み替えたので干渉した所のバランス調整と肉抜き穴の塞ぎ作業です。中々この作業は苦手です。

又次回にでも🎵





最新の画像もっと見る

コメントを投稿