仲介手数料無料のlivin.㈱ 田中のブログ

仲介手数料無料の不動産情報ほか

沖縄発、G党喜びの声

2008-10-11 | スポーツ
当社の代表と共通の知人なのですが、沖縄に住むN氏はモーレツなジャイアンツファンです。
去年は、中日戦を一緒に観戦しに行きましたが、中日・山井→岡本→岩瀬に完璧に押さえ込まれ、残念な結果に終わってしまいました。阿部のホームラン性のライトへの当りが一伸び届かず、ライト李のグラブに収まった時のNさんの表情が忘れられません。完全に白眼を剥いていました。

今期、序盤こそ白眼を剥かざるを得ない展開でしたが、終わってみれば史上2番目のゲーム差をひっくり返しての大逆転劇でした。とりあえずは、おめでとうございます!と言っておきます。
しかし、夏場に広島で連敗した時、「なぜジャイアンツはカープに勝てないのか?」と憤り混じりの質問をメールで頂きましたが「ルイス」としか答えられなかった私の答えは、答えになっていたのか?今でも不安です。

仲介手数料無料 不動産 リビン

車買取、売却、高額、中古車-レオ

CSがんばれ中日ドラゴンズ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。