仲介手数料無料のlivin.㈱ 田中のブログ

仲介手数料無料の不動産情報ほか

9月、たくさんのご契約ありがとうございました。

2013-09-22 | 不動産
9月も今日で最終日になりました。
ご契約いただきましたお客様、お問い合わせいただきましたお客様、誠にありがとうございました。

世間ではアベノミクス効果ということで物価も徐々に上がって来てるようなニュースを見ます。実態はまだまだですが、前向きな発言に引っ張られて期待感がどんどん増しているようです。
不動産の特に建売住宅の価格は在庫物件は決算に向けて価格を下げで売り出しているケースは目立ちましたが、新規物件の売出価格は上がっているようです。不動産の価格については他の品目の価格上昇につられずに、据え置きで行ってほしいですね。

セルビアVSクロアチア

2013-09-15 | 不動産
NHK・BSでW杯予選でセルビア対クロアチアの対戦を取り上げた番組がありました。
もともとはユーゴスラビアという一つの国でしたが、内戦を経て隣国同士で敵対している事情があり、一触即発の状態が20年以上続いています。その敵対ぶりはとにかく凄い。家族を殺された恨み、町を追われた恨みなど、とにかく最近まで殺し合いをしてた同士ですから凄まじい憎しみのエネルギーです。
一方で内戦から20年経ち、そろそろお互いの共存を考えても良いのではないか?という人たちもいます。
そして試合はセルビアの首都で行われました。4,000人の警官が警備にあたり、国境ではクロアチアサポーターを取り締まります。試合中、クロアチアの度重なるファールで国旗が燃やされたり、発煙筒が飛んできたり危ない場面もあったようですが、セルビア代表が冷静にフェアプレーに徹し、それが観客に伝わったのか、大事にはならずに試合は終わりました。一番冷静だったのは選手たちだったようです。
バルカン半島の民族、宗教の問題は永遠に続くと思いますが、やはりスポーツは解決の一助になりそうなそんな感想を持ちました。

ご契約ありがとうございました。

2013-09-14 | 不動産
本日は清瀬市の新築戸建てのご契約を頂きました。
誠にありがとうございました。

リビンでは9月に入り順調にご契約を頂いております。
住宅ローンの金利優遇面、長期金利の低下など、ご購入のメリットは非常に強い時期だと思います。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください!

圧勝

2013-09-11 | 不動産
強いですね。井岡一翔選手。
相手タイ選手は元世界王者ですから、相手のレベルも申し分ない中であれだけ完璧なKO勝利、圧倒していますね。
今の世界のボクシングを見ますと防衛回数を重ねるよりも、階級を変えて強い相手とビックマッチを戦うというのがステータスですね。井岡選手も、出来れば本場ラスベガスでビックネームと戦ってほしいです。
世界中の人が驚くんじゃないでしょうか。