仲介手数料無料のlivin.㈱ 田中のブログ

仲介手数料無料の不動産情報ほか

時の流れ

2008-10-26 | 映画、音楽など
車で移動中にFMラジオを聴いていると、女性シンガーが歌う曲が流れてきました。
昔、よく聴いた曲のような気がしましたが、なかなか思い出せないでいました・・・凄くよく聴いていた曲のような気がします。サビ部分になりようやくわかったのですが、ガンズ・アンド・ローゼスの「スウィート・チャイルド・オブ・マイン」という曲でした。
原曲はハード・ロック調ですが、FMラジオから流れるカバー・バージョンはメロウなゆったり系のバラードで、まるでエンヤの曲みたいでした。
私が20歳前後で流行った曲も次世代の歌手にカバーされ、時の流れを感じます。

ちなみにガンズ・アンド・ローゼスもオリジナルメンバーは四散し、ボーカルのアクセル・ローズだけとなっているようです。当時は格好よかったのですが、今では髪の毛がやや後退し、ハルク・ホーガンみたいになっていました。
時の流れを感じます・・・。

仲介手数料無料 不動産 リビン

車売却、買取、埼玉・東京-高額買取レオ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。