仲介手数料無料のlivin.㈱ 田中のブログ

仲介手数料無料の不動産情報ほか

米国版怪物くん デビュー

2010-06-10 | 不動産
今年のMLBルーキー最大の目玉、ナショナルズのスティーブン・ストラスバーグがようやくデビューしました。(7回2失点、14K)
映像を見ましたが、やはり凄いですね。MAX166キロと言われるストレートはもちろんですが、3段ドロップみたいなカーブはハッキリ言うと無理そうです。契約金14億は伊達じゃありません。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目はシバシバ舌をペルペル (コウジ)
2010-06-10 12:22:49
よもやまさかの「ハッキリ言うと」
満を持しての「ハッキリ言うと」
ここぞとばかりの「ハッキリ言うと」・・・

ストラスバーグとか、MAX166キロとか、契約金14億とか
実のところそれら情報が伝えたいのではなく
「ハッキリ言うと」というフレーズを
使いたかっただけなのではないかと勘ぐってしまう
自分がいます・・・・・・・・ハッキリ言うと。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-10 12:23:13
のみさん ・・・

の のみさんは ・・・
返信する
Unknown (八重樫)
2010-06-10 13:09:32
こりゃ打てん
オープンスタンスだったら絶対に打てん
細川みたいな無駄な始動しても絶対に打てん
球が唸ってるよ
返信する
Unknown (圧巻)
2010-06-11 00:37:43
何すかコレ ・・・

ファミスタっすか?

これ ファミスタっすか?

右押しながら投げたんすか?

曲がる曲がる ・・・ 

圧巻です。
返信する
Unknown (山猿)
2010-06-11 09:05:29
アメリカ版怪物くんっていうから、わしてっきり大野くんや上島が出てるアレか思うたやんか。
返信する
楽しみの領域を広げる (シバシバペル太郎)
2010-06-11 11:14:16
将来的には アメリカにちょこちょこ旅行して
本場の球場で 本物の野球を体感したいです。
野球のことは良く解りませんが
一流選手の勝負に対する姿勢や
ファンの熱意など凄く刺激になりますし
メジャーリーグをアメリカで見るって精神的なゆとりと
その幸せが、さらなる幸福を招くような気がします。
人生一度きりですから思ったことや、やってみたいことは
多少無理してでも実行すると想像以上に得るもの
のほうが多い気がします。
そんな金銭的にも時間的にもゆとりをもって
何でも楽しみ、その喜びを
他者に分けてあげられるような人生を送るためにも
頑張ろうと想います!
是非、一緒にメジャーの試合を観戦しにアメリカに行きましょう!!!
約束です。ハッキリ言うと。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。