Go! Little Panthers

フラッグフットボールチーム 「草津リトルパンサーズ」 の応援ブログです。

本日の試合について(お詫びとご依頼)

2009年11月23日 | 管理人ひとりごと
本日いよいよ地区予選の最終日だったのですが、管理人この日に限って体調を崩してしまい試合を見に行けませんでした。
お役に立てず大変申し訳ありません!!

コーチの方々、また試合見に行かれた方々、結果や感想などぜひコメント欄にお寄せ下さい。
宜しくお願いします!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱負の訂正と23日の試合の駐... | トップ | 2009関西大会(23日)結果速報! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと一歩! (コーチA)
2009-11-24 23:00:02
ジュニアの第二節はAチームが桐蔭・立命館宇治Bに勝利し、西日本大会へ駒を進める。Bチームは全員フットボールで立命館守山Bに勝利することが目標でした。
Bチームは目標を達成できました。T君がTDを決めた時に一番サイドラインが沸きました!
T君おめでとう!
さて、Aチームですが桐蔭には勝利。しかしながら立命館宇治Bとは引き分け・・・シーズン中に2試合の引き分け!こんなことが起こるのか?トライフォーポイントの重要性を痛感!!(フットボールの得点って本当にゲームが面白くなるように出来ています!)

昨日は本当にいろいろ考えることがありました。同点になったときにもう少し時間をかけてプレイを考えても良かったのでは??とか。前々日の練習でトライフォーの決まりが悪かったなぁとか・・・今回のような試合の後にはイロイロな想いが駆け巡ります。(ねっ!コーチの皆さん!!)

試合内容は先制しながらも逆転され、2本差をつけられてから、同点に追いつきあと一歩で逆転というところまでいった、それも残り約20秒のところで・・・・すごいゲームでした!

実はシーズン当初は今年はどうなることかとMコーチと思い悩みましたが、A・B両チームとも良いチームになりました。選手みんなが1つの目標に向かって歩むことが出来た素晴らしい成果だと思っています。

3年生は暫し、受験勉強頑張って下さい!本当にお疲れ様でした。ありがとう!!
1年生、2年生は次のシーズンが始まりました!また一緒に頑張りましょう!

返信する
ありがとうございます! (管理人)
2009-11-24 23:08:23
Aコーチ、コメントありがとうございます!
力強いお言葉、ぜひとも広く読んで頂きたいので、本文の記事に転送させていただきます!!


・・・あ、もしマズイようでしたらご連絡下さい。
返信する
没問題 (コーチA)
2009-11-25 22:06:05
大丈夫です。
もっと、みんなが語り合えればよいと思って書かせていただいていますので!!
返信する
キッズA・B甲子園、西日本大会へ (スタッフW)
2009-12-02 21:25:25
リトパンA対ダイナマイツA戦。必ず勝利してくれることを信じて、その時はプライマリーの審判を務めていました。しかし試合開始後ダイナマイツ側の歓声ばかりが聞こえてくるので、何か様子が違うと思っていたら、前半終了時点で0-13とリードされ厳しい展開。審判をしながら後半は気になって仕方がなかったです。ほんと試合終了間際によく逆転してくれました。Bチームもファイティングローゼス相手に試合終了間際の劇的な逆転劇!こんな試合が2試合続くとはすごい。両チーム共厳しい接戦を経験したことは、西日本大会に活きてくると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人ひとりごと」カテゴリの最新記事