Go! Little Panthers

フラッグフットボールチーム 「草津リトルパンサーズ」 の応援ブログです。

抱負の訂正と23日の試合の駐車場許可証について

2009年11月18日 | 管理人ひとりごと
抱負第1弾に一部誤りのご指摘があり、訂正しましたのでお知らせします。
(記事は既に訂正済です)
RYOTAROH選手の抱負が、正しくは
「LBで一歩目を、早く踏み出せるように練習したい!」
とのことでした。管理人が聞き間違ってしまったものと思われます。あわわ。

RYOTAROH選手、申し訳ありません!そしてご指摘ありがとうございました。

ところでその23日の試合、おそらく駐車場はGFではなく大学構内に停めなくてはならなくなるのではないかと思われましたので、また担当の方にお願いして許可証を作ってもらいました。

もちろんこの許可証が無くても大学内に車で入場できます。ただ、普通は正門で車を一旦停めて守衛所で受付をしないといけないのですが、これをコピペして大きく(A4版くらい)印刷したもの(モノクロ印刷でもOK)を正門の警備の方に見せると、車を降りずにそのまま入構させてもらえるようお願いしましたのでちょっと便利になるのではないかと思います。
ぜひご活用下さい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年秋大会3日目(11月23... | トップ | 本日の試合について(お詫び... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人ひとりごと」カテゴリの最新記事