Go! Little Panthers

フラッグフットボールチーム 「草津リトルパンサーズ」 の応援ブログです。

2009関西大会(23日)結果速報!

2009年11月23日 | 大会結果・試合報告
GEN&MOMOママより試合結果についてさっそく投稿いただきました。
---
今日はかなりドキドキした試合でしたが、キッズはすべての試合に勝ちました!(パチパチ)
ジュニアは残念ながら西日本大会には行けませんでしたが、リトパンらしい良いゲームでした。
取り急ぎ結果をお知らせします。


---
・・・とのことです。
GEN&MOMOママ、ありがとうございました!今後とも宜しくお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の試合について(お詫び... | トップ | あと一歩!(Aコーチより) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大会結果・試合報告」カテゴリの最新記事