Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

カフェから見える山々

2021-05-05 | カメラ片手に
友と、景色のいいカフェに行って来ました
いつも、どこかに決めている訳ではないけれど、いつもいいシーンに出会えます






コーヒーを頂きながら、遠くの山々を眺める・・・


あれは、○○山 ?・・・隣は ? ・・・
山に登らなくなってずいぶんと時間が立っている
スマホの方位磁石アプリを開いてもピンと来ないし、連山の並びさえ忘れている残念な事です

友がスマホで山々を画面に表示させ、山の名前が出るアプリをインストール。
久しぶりに聞く山の名前がなつかしくて、あの頃の自分を思い出すと
無我夢中だった自分に思わず笑いがこぼれる
若くはないのに登山を始めたけど、本当によかったと感謝。

登山をしていなければ、自分の人生に負けていたかもしれないし
自分を心身共に強く出来なかったと思う・・・

これらも、ボチボチとがんばろう・・💦




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。