Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

書類送付状 ・・ ?

2022-03-14 | ひぐらし日記
毎年、今の時期はどうしても元夫に書類やデータを送受信する必要がある
仕事上それはしょうがない事なので郵便やネツト上で送受信しています
↓  これって送付状・・・ですか ?

   書類、郵送しました
   お伝え入れました。
   お元気でお過ごしください
   娘をよろしくお願いします
   彼女はお母さんが一番みたいです
   俺はそのつぎ、まぁそうだろうけど
   さようなら

今まで、書類送付状なんて来た事はないのに
これを見て、私が驚かないとでも思ったのでしょうか ?
すぐに娘に電話をしたところ、「だよね驚くよね、職場が変わるだけよ」
との事・・あ、そうか~そうだったのか
転職するから、仕事の件での連絡がもう不要になるのね、よかったよかった

この時期の仕事の緊張が無くなると思うと、ホッとするけれど
なんて人騒がせな送付状だろう、遺言状かと思った💦
まぁ、そんな弱気の性格では決してありえないけれど、
何かあったら娘が大変だろうと思う
息子は虐待されていたので、多分、感情も何もないかもしれない

ひと仕事終えて、大きな穴に落とされそうになった夕暮れの気分
少し脳の回路がシャキッとしたかも ? 🌸

仕事でもプライベートでも色々と気がかりな事があるけれど
自分の人生って、これからどう変化していくのだろう
大事な物を失う事も起こるのだろうし
自分を謙虚に整える事が出来ないかもしれない
いえ、冷静でいなければ・・・・
楽しい事ばかりの後半の人生だったのだから





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。