LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

韓国に逆転負け

2015年11月19日 | スポーツ

9回に逆転。まあ、今日の試合の負けは監督の采配ミス。7、8回と追加点のチャンスを生かせなかった。他にも良い選手がいたのに使ってない。ただ投手、大谷を替える事はなかったように思うが、残念でならない。選手を固定しすぎたのではと・・・・・。それに、いくら良いとはいえ、9回満塁で松井投手はきつい。幾ら良かったとは言え疑問。そして押し出しで韓国はイケイケムード。ここまで、良い戦いが出来ただけに悔しい。一番悔しいのは選手でしょが、中田選手の気迫あるヘッドスライディングに、他の選手がこたえられなかったのが、見ていても悔しい。流れとは言え野球は怖いですね。最後に嶋捕手、9回、何かが狂ったのでしょうかね。多分、野村氏が近くにいたら、どやされているでしょうね。余りにも馬鹿なリード。素人目にも可笑しなリードでした。あの回だけ、相手選手の動き見ていなかったのかと・・・・。リードでした。ホント、韓国だけに悔しい。過去に日本人を逆撫でする行為。そのような国に負けた事。ホント残念でならない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 侍ジャパン | トップ | 神戸森林植物園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事