LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

神戸森林植物園

2015年11月23日 | 花のかおり

秋色を求めて神戸森林植物園へ、今年は行くのが遅かったようには思いませんでしたが、余り良くなかったですね。緑のモミジもあれば枯れたモミジ。赤いモミジは枯れ葉が目立ち、ホント、赤く輝くような森林植物園ではなかった。今年は寒い日もありますが、何か中途半端。その辺りが影響しましたかね。去年からすると10日ほど遅かったのですけど、まだ、緑のモミジも残っていますし、どうなんでしょう。長谷池の周辺も枯れ葉が目立ち、今年は終わりですかね。何か早い気がしますが。でも、このような状態では余り今年は期待出来ないですかね。ここ10年、森林植物園には月1ペースで散歩もかねて行っています。でも、今秋はもう終わりですかね。

神戸森林植物園にて

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国に逆転負け | トップ | 維新圧勝でしたね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花のかおり」カテゴリの最新記事