LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

侍ジャパン

2015年11月17日 | スポーツ

今回は苦戦しながらも決勝ラウンドへ駒を進めた事は選手にとっても自信に繋がったでしょうね。ホント、価値ある勝利だったと思います。このまま連勝で優勝を勝ち取ってくれると信じたいと思います。準決勝は再び韓国戦ですが、大谷投手のナイスピッチングを期待したいですね。今回は中田選手の活躍が目立ちましたが、他にも良い活躍した選手が日本は多いですよね。残り2試合、どんな戦いになるか解りませんが、悔いのないような試合を見せて欲しいですね。まあ、安心はしていますが、メキシコ、カナダ戦のような試合がありますもんね。とにかく次の韓国戦、相手も続けて負けられないと気迫のこもった戦いをしてくると思いますが、ねじ伏せて欲しいですね。

ハーバーランドにて

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿