LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

神戸森林植物園にて

2014年06月18日 | 花のかおり

紫陽花のシーズンになり、森林植物園へ行って来ました。ただ、まだ早かったようです。各地からのツアーバスが来ていましたけど、残念だったでしょうね。所々には、青い花を見ますが、これではね。来た方は残念だったでしょうね。今年は心持ち遅いような気がしますが、それでもツアーで来た人は思い思い紫陽花の前で写真を撮る姿が見受けられました。私はというと、クルーっと周り、早めに帰り出直しですね。こういう時は近いと便利ですね。この分だと、来週ぐらいが見頃になってきますかね。どうでしょう。

シダレハナマキ

キンシバイ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿