LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

悔しい敗戦

2014年06月15日 | スポーツ

日本人にとっては悔しい敗戦でしたね。前半、本田選手の見事なゴール。このまま行くとは思いませんでしたけど、後半の戦いは力だせず残念でしたね。小さなミスが余りにも多かったように思います。コートジボワールはドログバ選手が入ってから流れが完全に変わりましたね。心のささえになる選手がいるのは、何か目に見えない効果が出て来ますね。それにしても後半の試合は攻撃、守備、何一つ輝くものがありませんでしたね。特に後半は日本として最悪な試合をしたのではと思います。世界の壁はやはり厚いものがあるのでしょうかね。このまま、終わって欲しくありませんが、次の相手も厳しい戦いになるのは間違いない。このまま終わるとは思いたくありませんが、今日のような試合だったら、難しいですよね。日本人の意地を見せて欲しい。ただただ、そう願うしかないですね。今日の監督の采配はどうだったの?プロの目からすると、どんな採点になるのでしょうね。ザッケローニ監督、大迫を先発出場させましたが、何の機能もしていなかったように素人目は映りましたね。遠藤も途中から出る選手ではないように思いますけどね。何時もの様に先発出場がベストだったのでは・・・・・。まあ、素人がどうこう言う事ではないのですが、何かスッキリしなかったですね。次、絶対勝利を信じて待つしかないですかね。

しあわせの村にて



最新の画像もっと見る

コメントを投稿