LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

カード整理

2014年06月19日 | ひとりごと
色々なカードを皆様もお持ちだと思いますが、最近は会費がかかるのもありますよね。私も、カードだけで数十枚、もう少し集約しようと思い、カードの解約。知らぬ間に会費が引かれ無駄なカードも見つかり自分ながら呆れかえる、ホント、知らぬ間に無駄なカードが沢山増えますよね。ポイント欲しさにカードが増え、ろくな事はない、以前、ちょっとした有名店のケーキ屋でポイントが貯まり、それを充当しようと思い買い物、店の子が期限切れですと使えません、けんもほろろ。言い方も気に食わず、さらに言う事がお客様何々円です。1000円引かれると考え、これだけで済むなとこちらは思っているのに、イリマセン。すかさずキャンセル!もう、お宅とこで買いませんと店を後にした、カードをお忘れですと言ってきたが、二度と此処では買う事ないから、破棄しておいてくれと・・・・・。確かに私が期限を見ていなかったのが悪いが、言葉一つで私みたいな人間はヘソを曲げる。商売ってホント難しいですよね。安いアルバイト代で使われているせいか、客のあしらいは最低。美味いと言ってもこんな事で客を逃す事になるのでしょうね。店主も美味いと評判なっているから安心してはダメですよね。味さえ良ければ客が来るそんな事を思っているのでは・・・・・・。ゴマプリン美味かっただけどね。残念!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿