LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

オリンピック凄いですね。

2021年07月31日 | 滋賀
17個の金メダル。凄いですね。記録更新。これから柔道の準決勝。いきなり、大野選手が1本勝ち。もう一つ増えそうな感じです。気が早いけど、それにしても。今回は予想した様に多くのメダルを獲得しそうです。バトミントンは予想外でしたけどね。世界No1バドミントン 桃田が負け、ビックリしましたけど、ホント、何が起こるか解らないスポーツの世界。これだから面白いのでしょうね。暑い日が続いています。選手はホント大変だと思います。自分との闘い。期待した選手が敗北、そして、予想もしていない選手の活躍。何が起こるか解らないのがスポーツの面白さ。これからも、まだ続きます。選手は体調を管理し、頑張って欲しいです。頑張れ!ニッポン。今、柔道、決勝進出。金メダルに前進!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿