LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

神戸ルミナリエ

2011年12月10日 | 神戸

神戸ルミナリエに昨日行ってきました。流石、金曜日とあって人は凄かったですね。ルミナリエも残す所、あと今日を入れて3日。何か早すぎるような気がしますが、どうなんでしょうね。せめて、クリスマスぐらいまで開催して頂けると嬉しいのですがね、そうも行かないようですね。今年もあちらこちらに100円募金。そして、宝くじ、これは流石に買った事はないですが、人気は結構あるみたいですね。寒い夜だったけど、それにしても熱気の凄い事。移動するのに、大変。写真も同じ場所ばかりで、上手く撮りたい所に行きたいけど、人、人で思うようには行きません。それでも人をかいくぐり何とか今年も撮る事が出来ました。今年は、噴水の所も大きなルミナリエ、水に映し出されるルミナリエも綺麗でしたね。大勢の方が、見落としているような気がしますが、今までわずかな飾り付けだっただけに、今年はホント噴水の周りに大きく造っていましたね。今までにここまでなかっただけに嬉しいですね。ただ、写真は、水に映ったルミナリエも入れ、欲張ったせいで、明るくなりすぎ、人が映ったのが気に要らないのだけど、こればかりはどうしょうもない。でも、色はここの方が良かったように思います。あと、3日。皆さまも見落としのないよう、少し頑張って、噴水の方も行って下さいね。

神戸ルミナリエ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日1万歩 | トップ | 東電 被ばく線量未検査の作業... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神戸」カテゴリの最新記事