LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

久しぶりの映画

2021年10月12日 | ひとりごと

昨日、久しぶりのOSシネマ映画館へ。007 ノー・タイム・トゥ・ダイ。流石に映画館だけの迫力はありましたね。家でDVDで見る音響効果がやはり違いますね。まあ、久しぶりの映画鑑賞でしたが、人はやはり平日とあって少ない40人ぐらいですかね。まあ、朝一番でしたからね。ただ、普段なら簡単に行けるんだけど、まだ、10時前、何処も閉まっていて、何処から行けば迷いましたね。結局、地下の駐車場から、初めて行ったら迷うでしょうね。少し家を早めに出で正解でしたね。内容については、皆さま行って感じて下さい。私は楽しかったですね。まあ、今回ネットで席を取り、ネットで支払。わざわざ印刷したけど、そんなの、要らななかったですね。映画館へ行ってチケット出すのも意外と簡単でしたね。歳よりでも大丈夫でした。次回はマスカレード・ナイトを鑑賞しようかなと思います。ハマったかな。コロナも此処へ来て随分と減って来ました。このまま行けば人も多くなるのでしょうね。そうでなかったら企業は大変。何処まで続くか解りませんがワクチン接種の効果が出て来ているのでしょうね。兵庫県は昨日は11人。このまま行って欲しいですね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ヶ月以上のご無沙汰 | トップ | 黒川ダリア園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事