LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

青春切符 Ⅱ

2007年09月02日 |

二日目は友人と静岡から江ノ島、横浜あたりを散策。良く歩きましたね。暑さもあって大変でしたけど、藤沢から江ノ電乗り放題を購入。そして江ノ島へ。海水浴を楽しむお客さんでまだ人は多かったですね。盆過ぎたらって言う事はここでは関係ないみたいです。江ノ島を散策。展望台が出来ていたのには少し感激でした。ここから鳶の写真を何枚も狙いましたが、良いのがなくて残念でしたけど。湘南を一望出来る最高の場所でしたね。夜8時まで営業。夜景も最高でしょうね。
江ノ島から江ノ電に乗り大仏見学。そして鎌倉。鎌倉へ来て人の多さにビックリ。そこはすぐ後にして横浜へ向かう。中華街へ行って遅い昼ごはん。何処へ入っていいのかわからず適当に。中へ入ってみて、俳優西田敏行がお見えになった様です。店の名前も覚えてないけど、
関帝廟の前の店で行けばわかると行った感じです。結構味は美味しかったですね。この二日目においては電車においては大きな移動は新幹線でした。 この暑い中、2万歩近く歩く。考えてみればよくこの暑い中歩きましたね。又、帰りの新幹線夏休みとあって満員、しばらく自由席は座れませんでした。結構ハードな1日でした。友人には少し悪い事したかな。次の日から仕事だというのに!のん気な私と違うのにね。ありがとうございました。感謝!

横浜中華街

5秒毎に更新

« 青春切符 Ⅰ | トップ | 青春切符 Ⅲ »

おかえりなさい! (pinky)
2007-09-02 21:12:13
体調のほうは如何でしょうか。
世界陸上に出ている選手でも、この暑さで脱水症状や体調不良とのこと。どうぞ、お大事になさってください。
また、今日も素敵な写真!!
学生の頃、よく行った横浜!!
懐かしいです。お蔭ですっかり思い出に浸っています!