LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

野球シーズン到来

2018年03月31日 | スポーツ

開幕しましたね。又、熱いシーズンが始まります。今年の優勝は何処か、評論家の方が色々、言っておりますが、こればかりは、中々当たりませんね。ホント、解らない今年の阪神はスゴイ、外国人に期待。どうなんでしょうかね。オープン戦見ている限りでは甘いストレート、私は変化球にはついて行けないのではと心配しますがね。でも阪神ファンは大いに期待なんでしょうね。韓国の野球と日本の野球の違い、日本の投手は良い選手が多いからね、評論家が言う事が正しいか?慣れるまでまだまだ時間がかかりそうな気がしますが、どうなる事やら、昨日のヒットも普通の守備だったらアウト、まだまだ。余り刺激しると阪神ファンに怒られてしまいますね。でも、心配。バース再来になれば良いけど、こればかりは神のみ知る。今日も阪神連勝かと思いきや落とし穴がありましたね。巨人では岡本の大活躍。25番を背負い期待の選手。今年は芽が出ますかね。そして、10年振りの巨人復帰。上原投手、面白いボール投げていましたよね。巨人の救世主になるのでしょうか?阪神では期待されていた本条、中谷選手の姿が見られませんけど、2軍なんですかね。昨年、あれだけ騒がれて、ペナントレースでは・・・・・。昨年20本塁打の中谷選手、どうしたの?ホント、1年でこうも変わる、厳しい世界ですね。まあ、始まったばっかりで今年もセパ面白い試合を見せて欲しいですね。野球ファンより。

京都 嵐山、平野神社にて



最新の画像もっと見る

コメントを投稿