LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

貴乃花親方の処分に

2018年03月29日 | 滋賀

それにしても、此処まで貴乃花親方を追い詰めた相撲協会のトップは大したもんだ。そもそも今相撲協会の隠蔽体質。これに異を唱える。だったんですよね。それでも、あやふやな相撲界。責任の取り方を知らない人の多い事。貴乃花親方、言いたい事は山ほどあると思いますけどね、ただ、今は我慢したのでしょうね。逆らうと、何されるか解らないものね。取りあえず、頭を下げ、誤った。でも、心の中、舌打ちしているのでしょうね。私だったらそうです。暴力事件を起こして廃業においやっても何も咎められていない理事、のうのうといますよね。一人の人間の人生を替え、そんな事マスコミも何も突っ込まないのは何故?マスコミの対応も、この問題に目を向ける必要があると思いますけどね。マスコミも馬鹿じゃないの。本質的な事を変えるのはマスコミの力だと思うのですけどね。相撲協会の断罪する所がないのが不思議、カネでも掴まされているのかと、勘繰りたくなる。此処まで不祥事が重なり、トップがこのまま?普通、責任問題だと思いますけどね、八角理事、何時までやるの、あんた、企業なら責任とって辞めてますよ。下らない裁定ばかりで、そして、あの、池坊もトンでもない馬鹿。此処まで腐りきった相撲協会はダメでしょう。貴乃花親方だけが処分、それも、此処まで落とすかね。ホントの事、辞めさしたかったのでしょうね。何時まで経っても治らない相撲協会、国が応援する必要ない。何が国技だ、くそ馬鹿野郎!そう言いたくなる。

このままで、これを終わらすのは可笑しい。暴力で追い詰められて辞めた、何の報告もなし。今になって・・・・。その親方がいまだに理事?なんら処分もされず。ホント、貴乃花親方は腹立たしいでしょうね。こんなの在り、マスコミも取り上げろ。可笑しいと思わないのでしょうかね。貴乃花親方以外じゃネタにならないか?そんな程度にしか思ってないのでしょう。きっとそうだ。私達が幾ら叫んでも犬の遠吠え。正義あるマスコミはいないのか?ドイツもコイツも同じネタ。チャンネル変えても同じネタ。何か他にあるだろう!

沖縄万座毛他


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄へ | トップ | 野球シーズン到来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

滋賀」カテゴリの最新記事