LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

オークション

2008年09月03日 | ひとりごと

8月の末にオークションで入札。市価の3分の1以下で落札。初めてオークションで落札しましたが、未だ納品に至ってない。大丈夫なのか心配ですが今は相手を信じて待つしかない。買った商品は配送料を込めて11,000円。私の仕事もこれと同じなんでしょうね。注文して入金して、一体何時着くのやらと、客に不安を与える。そういう事からも自分も注意をしなければと思う。こまめなメールが必要ですね。多くのオークションではニックネームしか解らないので今までの経歴を信じるしかないし。何かおかしなものを感じる。買った相手の所在が解らないのも何か辛いものを感じる。この辺はオープンにして欲しいですよね。来るのを待つしかない。余りの安さで落札した商品は、ホント魅力的ですよね。面白いシステムです。それにおいてもオークションに出されている品の多い事。何でも揃いますよね。後はひたすら待つのみ。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿