LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

夜景

2008年09月07日 | 神戸

昨日習い事の帰りに久し振りに神戸の夜景をポートタワー中心に写してきました。久しぶりのフィルムカメラ、最近はデジタルばかりで写しているもんで、でもアルファ9のシャッター音は実に心地が良い。カメラはもうほとんどがデジタル。そんなこだわりがないのですが、たまに慣らしてないと何か忘れてしまうようで。でも、写真の違いは私には最近解らなくなってしまった。ほんの数年前まではカメラはフィルムだろうとか思っていたけど、今は完全にデジタルに飲まれてしまっている。何か寂しい感じもするけどこれも時代なんでしょうね。ミノルタがソニーになって、ミノルタは今は中古市場でしか見られない。フィルムカメラの時代が何時か見直される時期がくるのでしょうかね。それにしてもアルファ9のシャッター音は心に響く。

 

神戸ポートタワー

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿