LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

福田総理辞任

2008年09月01日 | ひとりごと

突然ニュースが流れて福田総理辞任。安部さんから1年。本当にどうなっているのでしょうね。どの番組も途中で終わってしまって偉い迷惑。そんなの関係ないと言ったスタンスを取っていた総理。記者からの質問に対しても国を動かす人には到底かんじない。それなりに頑張っていたんだけど、どうも疑問が付く。第三者的な発言が多かっただけに辞めて正解だったかもしれません。リーダーからかけ離れていたと感じましたものね。その点小泉さんは上手かったのでしょうね。結局誰かやったって一緒ですか?自民党も民主党も、選挙、選挙とか言って国民の事一つも考えてない輩ばかり。決めるのは時間はかかるし、無駄な時間を費やしホント馬鹿らしい。もっとスムーズにすすめなきゃ駄目ですよね。議員だの特権階級の人ばかり優遇されアホらしくなる。先日も議員が1日も仕事をせず給与貰う。こんな事にしても直ぐに改正をするべき。こんなバカ議員の為に税金を納めていると思うと腹立たしい。そして官僚の無策。無駄な税金ばっかり使って国民に押し付けて、ホント最悪の状態。こんな事時間かけ議論する事がないと思う。頭の良い人が悪知恵しぼってホント好き勝手。完全にマヒしてるのでしょうね。確かに仕事を一生懸命している人もいるのだろうけど、可笑しすぎる。それにしても福田総理、自分が悪くないような事を言っていましたけど、色々な事で大変だった事を言っていましたが、あなたが物事ハッキリ決めれなかった事が一番悪かったのではないでしょうか?この1年間1国のリーダーらしい言葉聴けませんでした。明日からまたどうなるのでしょうね。民主党は解散選挙とかばかり言って何時までたっても小沢さん頼りでは無理あるのではないでしょうか?それにしてもこれからの日本どうなるのでしょうね。

六甲高山植物園にて

ヒゴダイ

オニユリ

ヒダカミセバヤ

レイジンソウ

サワギキヨウ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工房 | トップ | オークション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事