LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

神戸ルミナリエ2017年

2017年12月15日 | 神戸

神戸ルミナリエが今年も開催。開港150周年もあり、今年は例年なく形を変え、少し大がかりの様な気がする。昨日はハーバーにバイクを起き、歩いて散策。歩いた歩数は15000歩、良く歩きました。距離にしたら、10km寒い中でしたけど、でも、ほんと平日にもかかわらず人の多いのには驚きました。今年はツリーの効果もありルミナリエを見て、また、その逆、そのような事もあり余計ですかね。メリケンパークも大勢の人で賑わっていました。今週の日曜日は大変な事になりそうですね。今回のルミナリエは一回で終わりかな。昨日は久し振りに写真も500毎超え、久しぶりに良く撮りました。ただ、夜景だけに三脚はしていないので、どんな写真があるか?今週末には写真掲載したく思います。本日はこれまで。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日馬富士関の動向 | トップ | 神戸ルミナリエ2017年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神戸」カテゴリの最新記事