LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

神戸ルミナリエ2017年

2017年12月16日 | 神戸

本日は写真のアップ、少し多めに紹介します。
今年も綺麗かったですね。まあ、当たり前に。
毎年、見る事が出来、ある意味幸せかも知れませんね。
写真をお願いされて、話を聞いたら岐阜からですとか
ホント、遠い所から神戸に来ているのですね。
驚きます。それにしても、今回はカップルにどれだけスマホの
シャッターを押したか、普段、自分でも撮っていないだけに
難しく感じる、何かシックリこない。それでも、確認したら
最高です。良い感じですとか言われるけど、自分がカメラで撮る写真
ブレたり色々あるんだけどね、確かに家内がスマホで撮る写真も
負けたって思う事ありますものね。ある意味、悲しくなります。
技術の進歩、ホント、凄まじいですね。
段々、ついて行けないと感じる。
今日この頃です。

神戸ルミナリエ2017年
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸ルミナリエ2017年 | トップ | 配送のすごさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神戸」カテゴリの最新記事