LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

錦織圭選手ベスト8進出

2015年01月26日 | スポーツ

3対0 見事な勝ち方でしたね。4戦全勝と相性のいいフェレールにストレート勝ち。まさかと思いましたけど、ホント強くなっていますね。昨年からすると、大いなる成長。素人目に見ても強くなったのが感じますね。今まで余り見なかったサービスエース。198Kmまでスピードが上がり、まだまだ成長過程なんでしょうかね。相手も決して弱くはなかった、だって、フェレールも世界ランク9位の選手ですもんね。それを難なく勝った錦織選手が凄いと言う事なんでしょうか?大きな大会でベスト8は見事なもんですよね。テレビで観戦していても少し安心して見れましたね。ホント、解説松岡修三が言っていましたが、決して楽なポイントではない。ここぞと言う時に必ず決める錦織圭選手が凄いと。確かに見ていても、大事な場面ではスイッチが更に入った、そんな錦織圭選手を見ました。もし、優勝なんてすると大変な事ですよね。まあ、そんな事は気にしなくて、これからも良い戦いぶりの錦織圭選手を見たいですよね。誰が想像したでしょうね。日本人がここまで来るとは、大きな選手がいる中、スピードでまさり、そして勝つ。日本人としてはこれほど嬉しい事はないですね。次の試合も楽しみですね。次は見れるかな・・・・・。

テレビにて



最新の画像もっと見る

コメントを投稿