LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

桝添都知事リコール

2016年04月29日 | ひとりごと
呆れた感覚の持ち主の人が多いけど、世間からかけ離れた金銭感覚の政治家。こんな方が都知事で良いものか?海外主張に石原都知事も結構使っていた、それが更に上を行く。住民の血税を湯水に使う事が全てが問題ないと、こんな方、早く首。でも、この方は、このような問題を数多く凶弾してきた人でしょう。自分の身ににおこったら、ことぐごとく否定。ホント、野々村議員よりあくどい人。そう見えてならない。テレビでは、無駄を無くすとか、そんな事を言って都知事に。オリンピックにおいても、色々な発言がありましたが、結局、お前が一番血税を湯水の如く使っていた。人だったんですね。ホント、呆れますね。橋下氏が、昔の桝添にもどれとか、言っていますけど、もう、世間は認めないでしょう。早く諦めて辞めろ。結局、口だけのおじさん。それにしても、政治家の世界に正義はないのですかね。近くにいたら、頭の毛をむしり取ってやりたいですね。少し、過激か?アハハ・・・・・・ハァ。それにしてもフザケンナ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬温泉へ | トップ | 神戸北野坂インフィオラータ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事