LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

神戸北野坂インフィオラータ

2016年05月01日 | カメラ

年々、寂しくなるけど、北野坂インフィオラータへ。
ゴールデンウイークに毎年行いますが、今年も大勢の方が
このインフィオラータも阪神大震災の2年後
そんなになるのですね。ホント、驚きます
今年も少しだけ案内します。
一時の華やかさは少し影をひそめましたが、
それでも、神戸らしい、ジャズライブラリーが
あったり、盛り上がりもあります。
神戸市も観光で力を入れているようですが、
中々、厳しいとの事です。
インフィオラータももう少し開催日を長くするとか
何か欲しいですね。
大した景気も良くなく、企業の協賛とか
年々、減っているのでしょうね。
ただ、やった、そう見えてならない、
何かが足りない、これではね・・・・・・。

神戸北野坂



最新の画像もっと見る

コメントを投稿