LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

有馬温泉へ

2016年04月26日 | カメラ
日曜日に有馬温泉に、それでもホテルは大勢の方が、車のナンバーを見ると、結構、いろんな所から、明日が月曜日だから少ないと踏んでいたのだが、関係なかったようですね。中学時代の友人と久しぶりにのんびり過ごし、楽しい時間を過ごせました。お酒をのみ、昔の話、そして、最近の出来事。波瀾万丈ともいえる。友人の出来事、それでも時間が進みお互い良い歳になり、こうして久しぶりに会っても不思議に良い時間を過ごせる。ホント不思議ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山本功児氏のご冥福 | トップ | 桝添都知事リコール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラ」カテゴリの最新記事