LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

冬季オリンピック

2018年02月12日 | スポーツ
北朝鮮の華やかなパーフォーマンスで始まりましたが、韓国は平和とか言っていますが、方や国では軍事パーレド。ホント、理解出来ない。韓国のトップも何を考えているのか?良く解りませんね。本当に平和な解決が出来るのでしょうかね。お金をたんまり取られて終わり、そう、ならない事を願うが相手はしたたか、多くの国民の税金を使い、無駄にならなければ良いのにね・・・・・・。それにしても、何故、此処まで保護するか、来てやるから金を出せ、そんな構図が見え、嫌ですね。水面下で多額のお金を渡してないでしょうね。韓国の大統領は、アメリカも北朝鮮を完全に無視。そらそうでしょうね。経済的、外交的に孤立させる事があるのに、韓国大統領は北朝鮮の意のまま、本当にこのまま友好的になり、統一出来るならまだしも、あり得ないものね。どう考えても、日本を批判する事は一致。ただ、それだけで、何も言えない文大統領、大丈夫ですか?それと、オリンピックも商業目的、何であんな遅い時間に、アメリカのスポンサーの為にしているそうですが、選手の事、全く無視、何が平和の祭典、フザケルなです。このような事、選手はもっと怒っても良いと思いますけどね、昨日なんて、最悪の中でのジャンプ。4年間必死に頑張って、風にしてやられた、なんか、納得できないでしょうね。運も味方にと言いますが、強い選手が勝てない。可笑しな話です。ホント選手が可哀想。2年後、日本でオリンピックが行われますが、決してこのような事、ないように願う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴乃花親方 激白 | トップ | 日本選手凄いですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事