LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

日本選手凄いですね

2018年02月15日 | ひとりごと
4年の月日が流れ、今ここの舞台にたてる選手は幸せでしょうね。数々の試練を乗り越え、ホント尊敬に値します。19歳の平野選手、すごかったですね。怪我を乗り越え、此処まできたのは、ただただ凄い。また、金メダルを取ったショーンホワイト選手も3回目にあの得点を出すのだから、この方も神のような存在もうなずける様な気がします。まあ、平野選手はまだチャンスが幾らでもありますものね。次回を期待したいと思います。スケートの高木選手、15歳でオリンピックデビュー、期待されましたが成績は振るわず、そして、次のオリンピックには選考漏れ、厳しかったでしょうね。それが、今回の平昌で2つのメダル。スゴイ事を成し遂げました。ホント驚きです。まだ、次もありますが、頑張って欲しいですね。スケートはオランダがなんであんなに強いのでしょうね。1000メートルでは小平選手が銀、期待されていましたけど、後わずか、これも悔しいですね。あのレースがもし、インスタートなら結果が違っていたかも・・・・・。こればかりは仕方ない事ですが、次の500メートルには金を期待。女子のスケート、強くなりました。男子は今一つ成績がふるいませんが、頑張って欲しい。まあ、誰が金を取るか解りませんが、まだまだ、オリンピックは楽しめますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬季オリンピック | トップ | 羽生選手の奇跡土曜日とあって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事